カン太【57回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですウインク






怒涛の11日連勤がやっと昨日終わった
カン太ママ合格 頑張ったぁーバレエ





数日お休みがあり、また忙しくなるので前回のトリミングから3週間程しか経っておりませんが、このタイミングでカン太くんのトリミングに行ってきましたーシャンプードライヤー




お車では姿勢良く座ってましたーラブラブ
お利口さんお願いキラキラ










では、トリミングデー恒例のビフォーアフターカメラハッ







やはり、今回はそこまでモケモケ感がないおひつじ座




まぁ、トリマーさんも皆様年末に向けてお忙しいだろうし、予約も取りにくくなっちゃうし、いっかウインク



今回もいつもと同じオーダー
ジンジャーブレッドマン身体は5㍉
ジンジャーブレッドマン手脚、お耳は短めー
ジンジャーブレッドマン泥シャンプー





いつもとあまり変わりませんがてへぺろ


お手手と足が黒くなってたのが真っ白にキラキラ





チャームポイントのお尻尾もお忘れなくチュー




トリミング終わって少しお出かけしたので、カン太も疲れちゃったかな車わんわん



ご飯を食べたら即寝。。わんわんzzz



今日もトリミング、お疲れ様ドライヤーシャンプー



そして、今年もお世話になったトリマーのMちゃんお母さん
いつもカン太を可愛がってくれて本当にありがとうハート


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村