再検査のため病院へ | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコ






今日はカン太を連れて病院へ行ってきました病院






7月に受けた『ペットドック』で尿検査の数値が高かったので、再検査のためです。


下矢印7月のペットドックの記事です。





前回、PH数値が『8』でアルカリ尿だったのですが目



 


PH数値は『7』の中性尿になりましたチュー
でも数値の理想は5.6の酸性尿みたいなので、今度は狂犬病の予防接種を受ける頃(春頃)にまた尿検査をしますわんわん




尿には結晶なども見られなかったので、今すぐどうこうって感じではないですよー病院👨‍⚕️と言われ少し安心しました照れ




良かったーキラキラ





カン太も安心したのか、おうちに帰ったら陽だまりの中でうとうとわんわんzzz




疲れちゃったねーわんわん
お天気よかったし、片道徒歩20分くらいなのでてくてくお散歩がてらニコニコわんわん




よく歩いてくれてありがとうお願い



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村