出発ーーー &10月最初の日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんにちは晴れ   カン太ママですウインク




台風一過でカン太地方本日の最高気温


太陽台風  33℃  台風太陽

暑すぎる。。




台風の爪痕も朝ん歩で確認わんわんガーンアセアセ



近くのケヤキの木がポキっと折れておりました


昨日の深夜は本当に雨、風がすごかった。。

みなさまのお住いの所は大丈夫でしたか❓



台風一過でものすごく暑い本日ですが、これから1泊2日で旅行に行ってまいります車にやりわんわんお願いDASH!DASH!


今回の旅は予定していなかったのですが、とある事情により

絶対に行かなきゃ

という事になりカン太パパに無理を言ってお願いしました。。



どこへ行くか検討のついた方もいらっしゃるかもですね車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



この旅行のお話はまた今度
では、行ってきまーすバイバイにやりわんわんニコニコ







ポチッとお願いしまぁすピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ