最近のあれこれと。。 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはー台風  カン太ママですニコ





皆様、台風大丈夫でしょうか??
カン太地方、ものすごく温かく湿った風が
びゅーびゅー吹いております台風




これから雨も激しくなるみたいで、今『防災速報』が届きました注意



電車も全国的に早めの段階で止まっているので、カン太パパは昨日のうちに帰宅できて本当に良かったです。


大きな被害が出ずに、台風が列島を去ってくれるのをただただ祈るばかりでございますアセアセ





台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風




さて。最近の事ですが、巷で話題の下矢印


ZOZOSUIT をカン太家でも注文しました音符



測ったやつはお見せ出来ませんが(誰も見たくないかてへぺろ)計測はなかなか不思議で面白かったですスマホ



自分の体型が分かり、さらに平均より太い、細いが部位ごとに分かるので戒めにもなりました





カン太パパは計測をもとにジーンズを買って昨日届いたのですが、履いた瞬間からデニム

にやりキラキラ『自分の身体にフィットしてる服はここまでラクなんだぁー』と言ってました


カン太ママも頼んでみようかなぁ。。ブタ




まずはカン太くんにお付き合い頂いてわんわん


(☝︎インスタにも載せました)


から。だね筋肉チュー



9月も今日で最後 みなさま



励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ