5月23日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは傘   カン太ママですウインク



前回のブログで沢山の方にご心配をおかけし、コメントやご近所の方々にも優しいお言葉を頂きありがとうございました





さて。今日は元気なブログですよ筋肉



本日、5月23日はカン太が我が家にやってきたキラキラ


家わんわん うちの子記念日 わんわん家
 


4年前の今日、可愛いピンクハート可愛いハートチワプーの男の子が我が家の一員になりましたお願い





本当に小さくてふにゃふにゃで愛くるしいチワプーちゃん





遊んだあとはこんなに⬇︎いい笑顔で


本当にカン太は性格も温厚で優しく、可愛い可愛い我が子なのですお願い
うちの子になってくれてありがとうキラキラ



今日は朝から晩までカン太ママはお仕事だったので、特別な事してあげられなくてごめんね



また今度、カン太が大好きなドッグカフェに行こうねニコニコ





ずーと大好きだからねキラキラ




おまけ。赤ちゃんカン太と最近のカン太


優しいお目目も立ち方も可愛いお顔も何も変わってないね(*^^*)




なんとか今日中にブログが書けましたウインクあせる
励みにしておりますので、ポチッとお願いします家わんわん
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ