ロンドンベーグルご馳走さまです | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨ口笛

お陰さまで
今週も忙しく過ごしています

今回の風邪はなかなか咳が止まらず
耳鼻科で薬を変えつつ
服用しましたが  ホントに
長引きました笑い泣き

初期にクリニックでリンゲルで
抗生物質も処方してもらったのに
やっぱり歳かなあ❗
もりもり食べて元気になりますね

先日きてくれた患者さん


ロンドンベーグルに寄るそうなので
お願いしてしまいました
お願いした8個と
総計20個ぐらい買って
とっても重かったですね
すみません😣💦⤵️


前回も狎鴎亭ロデオ店で
買ってきて貰って
私を含めてクリニックの
スタッフはお店に行ったこと
ないけど、食べたことは有ります❗


実は個人的にはこちらが好きです

コッキリベーグル(코끼리베이글)



新商品のメセンイ味は
ツナとコーン入り




よもぎ味はつぶあん入りでした


ロンドンベーグルより
釜焼きなので香ばしく
もちっというより
歯ごたえがあります


景福宮駅付近にも
もっと美味しいベーグルがあって
それは次回アップしますね
食べ歩き✨して元気になります❗