イベントはいつまで?エクソソーム美容液 | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨラブラブ


DMクリニックでは
2023の年末イベントで
ハズレ無しの宝くじ引きをしましたラブ

が、、、
 実はまだやってますラブチューびっくり


確率60分の1の一等賞は
この美容液🎵



昨日遂に一等賞がでましたグリーンハーツ
東京から来られた方で
娘さんが交換留学されていた
かおるさんピンクハート
私の大学同期の幼馴染みさんです

いつもこれを2本
購入されるのですが
今回は1本だけ購入して
ラッキーでしたね🎵
シルバーがゴールドに
アップグレードして
吸収力もアップ
たんぱく質特有の匂いも
改善されました
ほぼ無臭に近いです
超乾燥肌、赤みがかってる肌
加齢肌🤣に大変よく
もともと皮膚疾患の研究所で
誕生したコスメでなので
免疫力がおちてる肌に
最適化ですウインク

残念なことにこのコスメは
この美容液と
美容液たっぷりの
シートパック&美容アンプルのみ

クリームと一緒にセットで
使いたいという御希望が多いですが
さてこれからクリーム類が
でるかわかりません




5回分(10万ウオン)の
ギフトセットも販売中
お土産用に人気があります
DMの美肌エステコースの
最終段階のパックでもラブ



Egfに続く最新コスメ
幹細胞エクソソーム入りで
お肌の内側の乾燥によく
乾燥して起こる問題点を
改善してくれますよ



いつイベントが終了するのか??
それはシン先生次第なので
ちょっと見当がつきません🎵



年始のお土産も頂いて
皆さんへの感謝の気持ちかも??
高価なお土産は申し訳ないです
私達は庶民ですから🤣
スタッフにはデパ地下の
高価なお菓子だよといっても
分かってないし⁉️てへぺろ



来月旧正月もあるので
まだまだお正月気分
なのかもしれませんねチュー

三寒四温で
寒さも避けられないなら
楽しもうと思います

今日も良い日になりますように✨