美白へ努力 の一つ(飲む美白サプリ) | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨ口笛

DMクリニックの新しい
伴侶植物照れ飛び出すハートにっこり



この大きな鉢植えのおかげで
行き場が失くしたシン先生は
イ•ミノの隣に並びました
先生ごめんなさい🙏💦💦




やっぱり比較してしまいますよね🤣




窓から見える街路樹も
黄色く色づいてきました


私の足も順調に回復して
松葉杖無しにゆっくり歩いてます
カニ歩きでしたが
片方はがに股でチュー
年内はこのロボットの足のような
ギブスで過ごすことになりそうです




さて皆さんは美白効果のために
ビタミン何か
飲んでますか??
良さそうなのがあるので
ご紹介しますね


美肌とブルーライトに
疲れた目にもいいという
日本発のサプリメント
1日一粒


スマホの画面も長時間
みるので、目も結構疲れます
日本ではネット購入して
定期的に飲んでる人も
多いそうですウインク

シン先生も美白ビタミンは
日本のものを飲んでいるそうですが
これを飲むことにしたそうです

グルタチオン、トラムキサン系は
日本の皮膚科の処方箋だと
こちらよりお安く飲めるようなので
クリニックではお出ししてません1

こちらにもいろいろありますが
なんか信じられない⁉️かも🤣
何故ならこちらの薬局には
日本のものがけけっこう置いてあり
洗顔の酵素パウダーも原料は
日本のものですからね
実は日本でなんでもあるのですね✨


日本語での予約、
お問い合わせ先
質問があればこちらへ
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 
上差し上差し上差し
クリニックのスタッフによる
インスタもアップ中ですが
私に通訳を希望する方は
こちらへご連絡くださいね

韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック 10医院 )
下差し下差し下差し