広報インスタ始まりました | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨ

しばらく前から
クリニックに
日本語が上手なスタッフが
合流しました。




下戸だったけど?
コロナ中にちょっと
飲み始めた私の飲み友で
何でも物知りなジニちゃん。
浦島さちこより日本オタクさんです。

彼女がこのインスタで
クリニックの紹介をしてます。
こちらもよろしくね。



これはわたしが勝手にかいてるインスタ



よかったら覗いてくださいね。