比率がよろしい~SHIHOさんとサランちゃん | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨUMAくん

狎鴎亭という場所柄
たまに芸能人にみかけるますが
昨日はモデルのSHIHOさんと
娘ちゃんのサランちゃんが
PCR検査にきてました。
韓国ではバラエティー番組に
でていたので超有名人で
しらないひとはいないです。

ノーメークだったし話しかけるのは
悪いかな~と思いましたが
サランちゃんもいたので
SHIHOさんに日本語で話しかけて
みました。スタッフもみんな
サランちゃんが大好き😍
今はハワイ暮らしでソウルに撮影みたい。
これから日本にいくのでしょうね??


 

私は初対面だからなんか気まずくて
あー以前のウルセラレーザーの
モデルでしたよね~
と話しかけると通る声で
そうなの~とケラケラって
笑ってくれました。
ホントに宇宙人のように
手足が長くて顔が小さいびっくり
ビジュアル、やはり比率が
普通じゃないですね。
サランちゃん大きくなるの
楽しみです。