ホンデカフェ「 雨之日珈琲」6月末まで限定メニュー | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。


アンニョンハセヨ~^^

ソウルは 昨日今日雨でした。
最近埃っぽかったし
雨なら飛沫も飛ばずにありがたい天気ラブラブ

その前の天気のいい日曜日のお散歩は
ホンデの책거리チェッコリ(本の道)にて^^

ここも廃線になった線路が
公園になったので細長いです。
ホンデ駅3 ~6出口をでたところです。



マスク率90%でした。




この橋がみえたらあがると
カフェ 雨之日珈琲があります。



その日のお目当ては6月までの限定品
バスク風チーズケーキルンルン
日本でも流行ってコンビニにもあるとか??


これはいつものバナナケーキ
程好い甘さグッグッ



焦げたように見えるけど
天然塩をつけてたべます。
お、い、し、い爆笑



またまたけいこさんと一緒でしたが
先日マチアルキで一緒だった
駐在員のkサンとばったり~
いつも一緒ですか??と聞かれた(笑)

ここは日本人夫婦がされてて
今年で10年目だそうです。
コネストやツイター、ブログ紹介されていて
それをみてひょっこり来る人も多いとか。。
ツイッターより下差し




メニューにはいつでも
コーヒーゼリーや焼きプリンがあるから
在韓者にはありがたいお店。

こんな時期でなければ
日本からの旅行者がここで一息ついて
オーナー夫婦とおしゃべりする姿も
みられるのですが 本当に残念です。

コネスト地図も張っておきます