アートメイクの人気店にいってきました | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

ここは  ~~~
アメブロでも紹介されている
 

素敵なクリニック



アックジョンドンにある
QTアートメイクセンター


日本人スタッフがいつもいるそうで
とても安心ですね。
ちょうど大阪からお嫁にこられた
なおみさんにあえました。

院長先生の腕が良いと評判だそう。。


眉毛があっても
上手く書けない私は定期的にしています。



気になるレーザーもチラリ。。






院長先生は経験豊かに見えて
逆に出来上がりがオールドになるか
ふと心配でしたが
下書きは若いスタッフがかいてくれるので
センスいいですニコニコ


高さ,左右対象
ちぐはぐな私の眉
眉の動きもキャッチしてくれて
任せて大丈夫でしたチョキチョキ

ここは早く綺麗になれるので
よかったです。


周りで誰も気がつかないほどの
自然な出来でとても満足

同伴したクリニック10にきていた
アイラインした患者さんも
良かったそうです。
彼女は初アートメイクだったけど
ホントよかったです。

ここはすぐ予約がとれて良いですね。
リタッチカード無くさないようにしますね。



今回は急にお邪魔したので
電話をかけましたが
ラインで連絡するといいかも。。
メモも残るし日本からや
韓国語がはなせなくても大丈夫ですからね。



ID:qt7qt