月曜日の朝から幸せに。。 | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

朝の運動に
ほんのちょとの社交タイムルンルン
ディープだと疲れるネー

今日は 
頂き物の紅葉模様のお菓子と抹茶で
人気者になれました。


もらって一ヶ月以上たちましたが
食べるのもったいなくて。。

日本のお菓子は
やっぱり可愛いですねラブラブ


予定があったので
先に席をたったのですが
ごちそうさまと
写真をとっておくってくれました。


今の季節にぴったりのもみじ模様で
年配の方も少女心に
どっぷりひたったようです。

分けると幸せになれますねグラサンハート