ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
 
気がつけば6月!
早いですねあせる
今月もよろしくお願いします^^
 
 
週末
息子のピアノグレードテストが終わりました♪
頑張っている姿を見ていると
毎年この時期はドキドキします(笑)
次は発表会、音楽会!
頑張れーーー♪
 
 
 
 
洗面所のタオル収納に
使っているチェスト。
 
ちょうどチェスト下に排水があるので
脚付きが良くて
8年使っています。
 

モデルチェンジしてなければこれ!

 
 
 
タオルはヒオリエさんの
フェイス&ビッグフェイス愛用。
 

 
 
引き出しもスムーズで
大きな不満はないのですが
ひとつだけ、、、
 
 
天板のくぼみに汚れが入ること
 
枠というより
横のほうに小さな四角いくぼみがあって
ここに汚れがたまるんです。。
 
 
 
セリアでみつけた
フェイクタイルが可愛いくて
こちらを貼ってみました。
 
 
 
 
縦は切らなくても3枚ぴったり!!!
 
 
真っ白タイルは
清潔感あっていいですね♩
 
横のサイズ調整も
ハサミで切って簡単に貼ることができました。
厚みもなく◎
 
 

 
ただ
表面がキュッキュッとした質感で
乾いた布ではひっかかって
かなり拭きにくいですガーン
 
質感さえよければ大大大満足でしたが
購入前にこの質感確認まではできず
この点はちょっと失敗でした。
分かる人がみたら
裏をみたらわかるのかもですが^^;
 
 
キッチンカウンターなどの
広範囲はおススメしません!!
用途があえば
すごく素敵な商品だなと思います^^
 
 
◆100均◆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

 にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 
 
◆収納◆

 にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 断捨離&片づけの工夫へ
断捨離&片づけの工夫

 にほんブログ村テーマ ときめくクローゼットへ
ときめくクローゼット

 
 
 
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓
  
こちらもよろしくお願いします♪
  
愛用品はこちら♩
↓↓ 
 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon