ブログにお越しくださり
ありがとうございます♪
 
 
 
折りたたみミラーが
割れてしまったので
新しく買いに行ってきました。
 
 
プラスチック製カバーの
折りたたみを使っていたのですが
落としたり、ちょっとしたことで
折りたたみの動くところが
パキッと割れて取れてしまったり。
扱いが雑なのかな^^;?
 
 
 
 
セリアで見つけて
これは素敵ー!と
2色買いした折りたたみミラーがこちら♪
 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

 
 
 
ブラックにゴールドロゴ
ホワイトにブラックロゴ
 
どっちもお洒落で
2色とも買ってしまいました^^
 
 
 
 
高級感あるレザー調で高見え♪
 
プラスチックではないので
動く部分が割れた、、、もなく
若干のクッション性があるので
ミラー自体の割れ防止にもなりそうですね。
 
 
 
 
前後に動かして
角度調整ができるのも嬉しい^^
 
自分が動くか
ミラーの後ろにモノを置いて固定するか、
の必要なし。
 
 
にほんブログ村テーマ お洒落なハッピー・ライフスタイルへ
お洒落なハッピー・ライフスタイル
 にほんブログ村テーマ お洒落好き集まれ〜へ
お洒落好き集まれ〜
 
 
 
 
メイクセットは
無印のやわらかポリエチレンケースに入れています。
 
この記事で初めて購入してみた
「やわらかポリエチレンケース」
すごく使いやすくて、サイズ違いで購入したんです。
この無印期間で追加したいと思っています!
 
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
 にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 
 
 
image
 
話を戻して。
もう一つのミラーは
仕事用バッグに入れて持ち歩き用に♪
程よい大きさで見やすいし、軽いし、
ほんと買ってよかったです 。
 
 
 
***
 
 
お久しぶりのルル^^
最近お喋り上手になってきたんです♪
 
「ル~ル、カワイイね」
「ルーチャン、おいで」
「ルル、、、スキスキスキ…ね」
 
ちゃんと聞いて覚えてるーーー^^
もう・・・可愛すぎるっ!!!
癒しでございます。。。♡
 
 
 
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
  
こちらもよろしくお願いします♪
  
愛用品はこちら♩
↓↓ 
 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon