息子がすっかりハマってしまった
ダイソーのプチブロック♪
 
 
 
 
すぐ飽きるかな?と
思ったけれど
息子にはむいていたようで
お小遣い貯めて買ってました。
※対象年齢12歳からです。
 
 
 
 
 
パンダ
ライオン
招き猫(動物じゃなかった…)
チワワ
ブルドッグ
カピパラは水族館のです
 
 
 
 
 
どれもかわいいんですが
私のお気に入りはブルドッグ♡
真正面から愛嬌たっぷり^^♪
 
 
 
かなり小さいので
なくしやすいし、散らばるし…を
回避するために
約束事を一つ。。。
 
 
 
袋を開けたら
ボックスに入れること!
 
 
ミニブロック、説明書、作りかけのもの
一式入るように
セリアのボックスを使っています。
 
なくさないし、持ち運びできて◎
 
 
 
 
説明書見ながら
少しずつ少しずつ。
作業中はすごーく静か。笑
 
 
 
キュートな動物たち♪
 
動物以外にも
乗り物やケーキなどあったので
また増えるかな^^?
 
 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

 
 
 
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓
  
こちらもよろしくお願いします♪
  
---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon