仕事出張で
大阪へ行ってきました。
日帰りが多いのですが
今回は翌日お休みを頂いて大阪を満喫!
 
 
mariちゃんが
コストコへ連れて行ってくれて
初めてのお買い物してきました♪
 
 
 
オーガニック
パンケーキミックス

 
 
 
ボトルにミルクを注いで振るだけで
パンケーキ生地ができるそう!
洗い物が少なく済みますよね♩
 
洗剤ボトルのようなデザイン、
パッケージにも惹かれて即購入しました♡
 
 
 
 
 
 
 
コストコといえば
たくさん入ったパン類?!
 
 
ハニーベーグル
ブルーベリーベーグル
アイリッシュスコーン
 
小分けにして冷凍しました。
 
 
 
レタス、トマト、タマゴを挟んで朝食に。
モチモチで美味しかったです^^
 
 

その他
めんたいマヨネーズや
mariちゃんがおススメのチャンジャなど♩
辛さ際立つ韓国珍味チャンジャ
美味しすぎてご飯が進むー。
 
 
帰路の関係でかなり厳選して
冷蔵モノも我慢しましたが
サーモンやお肉類など
気になるものがたくさん!
日用品や家電など、コストコすごいおねがい
四国にもできないかなぁ(><)
大好きなサーモン、、、心残りです、、、
 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 
 
 
そして
 
 
yukikoちゃんがオープンした
Dog cafe RUDI」へ行ってきました♩
 
RUDI焼き明太もちを注文。
すごく美味しかったです♡
 
 
 
店長の白いお方にも会えましたー♩
 
 
 
yukiちゃんビーズクッションで
ゆっくりまったり。(yukikoちゃん宅)
みんなのおかげで
楽しすぎる時間を過ごせて充電完了♡
みんなすごい忙しいのに
時間を作ってくれて感謝感激で。゚(゚´ω`゚)゚。
yukikoちゃん、yukiちゃん、mariちゃん
どうもありがとう♡
 
 
大好きすぎる大阪。
会いたい人がたくさんいて
何回行っても足りないくらいです^^
 

にほんブログ村テーマ 関西おでかけcafe*カフェへ
関西おでかけcafe*カフェ

 にほんブログ村テーマ 大阪のおすすめスポットへ
大阪のおすすめスポット

 
 
 
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村
  
こちらもよろしくお願いします♪
  
---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon