こんばんは♪



{1253BB82-5606-457B-95B6-3BD44D17128D}

ダイニングチェアで使っていた
クッションが
クタクタになったので新調しました^^

今回もお世話になります
ダイソーさん♪

{EBB9C72F-15D0-4DE3-ACC2-40C25CC6EDD9}

前回は円形のファータイプでしたが

{32FDC88C-1E4C-4BE8-A684-5E7088F10217}

今回は四角のワッフルタイプ。
タグがまた可愛い…♡

{E1F11F16-AA26-4597-958D-4AE0EBCA0E18}

厚みあって
フワフワモコモコ気持ちいいです♪

主人も子ども達もいらない派!ですが
私はクッションシート必須。
寒さもですが、お尻が痛くなるんです。。。

{2DF2768F-B5A0-4C34-81D0-85D632AB46C7}

紐を折り込んで使ったら
若干ズレが気になったので
ちゃんと紐を結んで使おうと思います^^

{252A8E15-4AEE-4A24-8AB2-5D5861F1A81B}

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ


楽天お買い物マラソンが始まりましたね♪

予想より早くて
まだ悩んでいるものありますが
日用品から順番にポチします^^

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ


無印週間も開催中ですね♪
今回初めてネット注文を利用しました(*´∀`*)
楽天ペイ支払いができると知って
初めて楽天ペイを利用!
無印のお買い物で楽天ポイントが使えるんです^^
sho.koさん教えてくれてありがとうございます♡

いつも店頭に足を運んでましたが
毎回買っているもの
使い勝手のわかっているものは
ネット注文も利用しようと思います♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ



クリックで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓