こんにちは♪


これからの季節にあったらいいな。と
購入したゴム手袋。

{60B89506-A508-4B8C-BBB5-A8F6B4A6837D}

ダイソーのニトリルゴム手袋を
お洒落なラバーグローブ風にプチリメイク^^


{4B75E56B-0168-4846-88D7-736BF1CD6606}

ニトリルゴムは
天然ゴムに比べて
丈夫で油や薬品に強く
ゴム特有の臭いが少ないので
オススメです^^
大掃除にもピッタリですよね♪

プチリメイク。。。

{7A92BD3D-FF0C-4E1B-AE16-7788C0E36C21}

といっても
持っていたスタンプを押しただけです^^;
転写シートを貼ってもいいかなと。

{A411B40C-A227-439E-9DD5-56EC7E70EAA6}

そのままだと味気ないゴム手袋
隠しておきたいものの一つですが…

{CE8ED7E7-90BD-4613-87D9-77C586B01383}

ちょこっとの一手間で
見せてもOKな手袋に♪

100円手袋をお洒落ラバーグローブ

バスルームやガーデニングで使ったり
灯油いれ用の手袋にもいいかな〜^^

にほんブログ村テーマ 楽しいキッチン♪へ
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ



娘の保育園最後の運動会がありました♪

朝から雲行き怪しく。。。

途中から小雨となりましが
みんな最後まで一生懸命
頑張りました^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
入園時1歳だった娘が
もう年長さん!
あんなに小さかったのに
お姉さんになった背中…^^
眠たい、疲れたと
毎回グズグズしていたのが嘘みたい♪

{FA128B60-7C40-406C-B2EE-3979A8747F71}

最後に
先生からメダルをいただいて
とても嬉しそうでした。
たくさんの成長を見れた運動会
来年、小学校運動会も
楽しみです♪



クリックで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
  
---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓
 
 
 〈PR〉 
{359E5AF7-3E98-4048-B333-5E7197348EC0}