こんばんは♪


久しぶりに小説を読みました^^
読書の秋ですね♪

{6F39CFDC-290A-4B10-98B0-6773AED713F5}

前にペイントしたウッドシェルフを
デスク代わりに♪
イームズチェアを持ってきて
コーヒーを飲みながら
アロマディフューザーをつけて
どっぷり読み入ってしまいました^^

{A463EC2A-A89F-40CD-A317-FC75038FC1CC}

『デスク』でなくても使い方は様々♪
こんな使い方もありかな^^?
イームズチェアは息子のなので
家にいない時だけのお楽しみです。。。♡



今日は待ちに待っていた本があったのですが
残念ながら受け取れず^^;

本日発売になった
アメブロでも大人気の
yukikoさん著書本。
とっても楽しみにしてました^^
yukikoさん、改めておめでとうございます♡

スッキリとした暮らしが本当素敵で
色々な工夫、アイデアに
毎回すごい!と脱帽です。

決してモノが少ないほうでない我が家ですが
必要、不必要を見極めつつ
もっと気持ち良く過ごせるよう
参考にしたいなと♡
家事をラクに簡単にしながら
スッキリとしたお家を維持しているかなどのノウハウ!
気になります^^

なんと
私の本でもお世話になったお二人。
KADOKAWAのMさん、
ライターYさんが
担当されたと知り
撮影時のことを色々思い出したり^^
もう半年以上経つなんて早いっ。→✳︎✳︎✳︎

yukikoさんのブログで
裏話を拝読させていただいて
服装や髪のことなどなど
そうそうーーー!!となったり^^
夢のような思い出です。

話が逸れました…(;´▽`A``

届いたらゆっくり読みたいと思います♪

動きやすい季節なので
お掃除・見直し・断捨離頑張ろうかな♪



クリックで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
  
---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓
 
 
 〈PR〉 
{359E5AF7-3E98-4048-B333-5E7197348EC0}