こんばんは♪



長かった連勤が終わりました^^
仕事もプライベートも
驚きの速さで過ぎていますが
充実した疲労感にホッと頬が緩みます♪
梅酒タイムー♡


明日は息子の夏休みの宿題
自主工作を一緒に作る予定です♪

早く済ましたら
たくさん遊べるよ!
息子のスイッチが入りました( ´艸`)
私はギリギリまでしなかった人。。笑

アイデアはもう息子が書き出し済みなので
あとはアレコレと…
形にできる楽しさを伝えられたらいいな。



{D3FD8653-9CA0-42A2-88A5-E969A7C53855}


洗濯カゴを新調しました。

ニトリのワイヤーバスケット(キャリー)
商品番号 8506181


{FB1885B5-CC2E-4570-B1C5-A631A4C8EBF6}

ランドリー商品ではありませんが
大きさもちょうど良かったので
洗濯カゴとして使うことに^^


にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ




{4E2B28F4-0E10-4BE3-AA93-395B0E4BD226}

見た目もスッキリ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

秋冬で使っていた
リングバスケットもまだまだお気に入り。
娘のお部屋に移動しました^^


{2A6BD954-CB9E-4199-8B6E-43B8AD9A980F}


暖かみがほしい秋冬はカゴバスケット
涼しさがほしい春夏はステンレス

ちょっとしたことですが
私は家事のモチベーションが上がります^^


{9077D7D4-F308-4B64-9430-0E9FE6499F0F}


長く使えるアイテムを
時期や用途に合わせて
使っていけたらいいなと思います♪


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
にほんブログ村テーマ 洗濯♪へ





楽天ROOM3周年だそうで
経由してのお買い物でポイント3倍開催中です♪
 







クリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 

 

---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
  

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓

 
 
 〈PR〉  
{359E5AF7-3E98-4048-B333-5E7197348EC0}