こんばんは♪




無印良品週間
店頭でお買い物してきました♪
ネットは20日までです。


時間がなくて
ゆっくり見れませんでしたが
目的のものを購入♪


{41E32139-B5C0-4AD8-9301-F0615AACCFAF}

音波電動歯ブラシ
税込2490円から良品週間10%OFF^^


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ



電動歯ブラシは以前からほしくて
ネットでも探していましたが
結構高くて…(;´▽`A``


電動歯ブラシにしては
お手頃価格じゃないかな?と思います。
 


{32CEE5DB-C130-4D28-BE2A-8EBE3A6988F7}


ここまでシンプルなデザインは
なかなかないですよね^^
さすが無印♡

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ



{F93BDED1-7A10-42B5-91D6-2EECC03CF5F3}


普段使っている
無印の歯ブラシを挿すだけで使えるのも
嬉しいところです。
単四電池1本必要です。


キャップをつけるとケースにもなり
持ち運びするにもとても便利。


ボタンワンプッシュ。
歯ブラシに音波振動を加えることで
歯周ポケットケアができるそうです^^


{E25938B8-114F-4E43-A36A-16F079CB0C6D}

洗面台にコンパクト収納。


使い始めは
振動で震える手が変な感覚でしたが 笑
慣れてくると大丈夫^^

細かく磨けるからかスッキリ感が
違うような気がします。


{16F7701B-615C-45A3-A315-409B13C6544B}


夜は
歯磨き→フロス(セリアのケースに入れています)→
マウスウォッシュでウィニュッシュ。
その横のボトルはコンタクト洗浄液です。


マウスウォッシュはずっと愛用していますが
刺激があまり強くなくお気に入りです♪


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ


洗面台収納について
ご質問いただいたので
また改めて書かせてください^^



{483DB8DE-83BE-48D3-828D-441C1E6119E7}


定番食品と一緒に
気になっていたカカオのグラノーラも♪

牛乳やヨーグルトにかけたり
アイスクリームにのせたり…
早く食べたい♡


 先日書いた→ミニトマト
芽出てきましたー^^







クリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 

 

---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓