こんばんは♪





{34EE0872-07FD-4A5E-A513-E4889BC8F30D}


インテリアとしても可愛い
ペーパーメッセージさんの
アイテムが最近のお気に入りです^^




ただ飾って楽しむだけではなく
メッセージカードとして使えるんです♪

{C8A3FA10-3541-46B6-A7EB-17509DB6A71B}


連載中のフフルルマガジンさんで
詳しく紹介していますので
宜しければ是非見てみてくださいね^^
こちらから♪→フフルルマガジン






久しぶりのガーデン。 


{19BC8291-CCAF-42EA-94DF-804E740945F3}


子ども達と
種まきした向日葵から
芽が出ました(///∇//)
(手前の白いプランターです) 

実は種から蒔くのは初めてなので
発芽して本当嬉しい♪
咲くのがとっても楽しみです♡



昨年
祖母からもらったゼラニウムも
また花を咲かせてくれました。

今年は母から
ポーチュラカをもらったので
そちらも満開が楽しみ^^

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ


 

***


楽天お買い物マラソン完走しました♪ 

お買い物事情、お付き合いくださると嬉しいです^^



 ついに憧れのイームズが仲間入りです^^

ホワイト購入♪



 


 

 今回のメインと言ってもいいCDプレイヤー♪

無印のものと悩んでいましたが

Bluetooth搭載に惹かれてこちらにしました。

 




 

運動は大の苦手ですが

ストレッチを兼ねて家でヨガをやっています。

和室のクッションフロアでは

やっぱり痛くて…(;´▽`A``

期間限定色のキャメルを購入しました^^

 

 



愛用のピータッチ 黒テープを初購入。

黒テープに白文字でピシッと。

白テープもなくなりそうだったので

一緒に購入です。





お安い食器が多い我が家ですが

ジュースやアイス、デザートやオードブルなど

多種多様に使えて

丸いフォルムの可愛さに惹かれて購入。

スタッキング出来るので省スペースで

置けそうです♪





主人の大好物 牛すじ煮込み。

ブロガーさんがおすすめされていたので

お試し購入です^^

居酒屋さんメニューが大好きなので

喜んでくれるかな♪




レビューで好評だった

パンプス履いた時に見えない脱げない

フットカバーソックス^^



 


仕事用のストッキングとして愛用しています。

普段は店頭で買いますが

ちょうどのタイミングだったのでポチッと^^



 

そしていつものリピート2つ♪

甘酒とルイボスティーは欠かせません^^



ここで完走なのですが

まだ悩んでいるものがあるので

ギリギリまで考えます(;´▽`A`` 




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ



んー。。と買い物に悩む時

面白いよ!と聞いてやってみた

エルグラム診断の

『石橋を叩きまくって渡る』に

妙に納得。。。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

105問の質問に答えて8つの項目で

構成してくれる診断で

なかなか楽しかったです♪ 


『腰が重い』やっぱりな〜^^;と。

軽々フットワークに憧れます。


 



クリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 

 

---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓