こんばんは♪




ほぼ終わりまで書いた記事が
かたまってしまい
全て消えて意気消沈。。。
ショック。。。

書き直し頑張りました(_ _。)汗


{081D82A2-D959-4663-A9F5-4B620B3E4FD1}


久しぶりにマグを買いました^^
グレーのシンプルな字体がとっても可愛くて。

ダイソーの
ブラック&ホワイトマグ
北欧風でおすすめです♡

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ




***


こちらのつづきです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


押入れ解体しました^^

子どもスペースを変えて
今後、『押入れ』として使うかな?と考えた時
押入れとしてはもう使わない!と思い
中段をのけることにました。



使った道具3点
・マイナスドライバー
・金槌
・電動ドライバー





まずは廻り木から外します。

{E1AE910F-BBF1-4F48-88AC-AB839E232558}


マイナスドライバを
かなづちでコンコンと叩きながら
廻り木の間に挿していくと
簡単に外せました。


{94D231C4-F78E-42BA-961C-B8498C7FDD50}


下にも廻り木があったので
同じ要領で外します♪


次に下からネジ外し。

{0D4E1229-5B68-460B-B93E-E7958C375AD6}


ネジカバーがついていたので
マイナスドライバーで外して
ネジを外したら
またまたマイナスドライバとかなづちで
コンコンと。


{472FCC8F-053B-4E17-89E9-D30E8E65A0A8}


これがなかなかハマらなくて
天板を叩いて浮かせながら
なんとか外せました(;´▽`A``


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

隠し釘でしっかりとまってた^^;



全部外し終わったら
ゆっくり上からおして
最初の画像のように滑り台状態にしながら
中段を外していきました。


{D5BDAACA-DA11-4F65-9142-D6E2BE650FF6}


スッキリ♪

6畳和室の空間が広がって
もうこれだけでも大満足・・・♡


でもこのままじゃやっぱりアレなので。
壁紙を張ろうと思います^^


悩んで考えてあれとこれと。。
もう少し頑張ります♪

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ


にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
にほんブログ村テーマ リフォームDIYへ
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ



たくさんの読者登録にコメントを
本当にありがとうございます^^
とても嬉しいです♡
なかなかお返事が進まずすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくりですが
お待ちいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます♡




クリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 

 

---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓