こんにちは♪



週末息子の参観日がありました^^

2年生になって初めての参観日。
新しい先生、お友達と
どんな風に過ごしているのか
少しの時間だけど見れて良かった♪


家では可愛く甘えん坊なのに。。。
参観日では目も合わそうとせず
フーンみたいな感じで^^;
横目でチラチラ。笑

ちょっと大人に、
お兄さんになったってことかな。
でも相変わらず分かりやすい子です( ´艸`)



{7C660602-894E-42F8-BD09-1A78A4C39F00}

娘も少しずつお姉さん♪

ダイニング下の掃除機掛けは
チェアを寄せから始めてくれて
これには感心。。。
成長を感じます^^
掃除機掛けポーズが…なんとまぁ可愛い。
インスタには叫びながらの写真をUPしました♪笑



おやつは
いちごとバナナのバケットケーキ。

{07B5B501-0E83-4829-883B-36EEA82B3C6D}


スーパーのディスプレイ棚に
月変わりのレシピカードがあって
無料で持ち帰れるんです^^

そのレシピカードのひとつ♪

{75779DC9-2983-4561-990B-67386086D3EB}

バナナが余っていたので一緒に。

いつも娘が選んで私に渡してくれます^^
『これおいしそー!』 
『これつくれるがやない?』

スーパーのレシピカードは
簡単に作れるものが多いので助かります。
カードが増えてきたから
レシピカードブックにしようかな^^

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう




そして日曜日は
我が家に可愛いお客様♡


{F872A519-5F33-4BB8-B558-FA9C46B8EF10}


実家の愛犬トイプードル8歳です^^
愛称はらーちゃん♪


{6713AC52-2432-4AA1-912B-004E5BA81FE8}

実家に帰ると

いつも喜んで走って来てれて

抱っこするとうれションしてしまうので

タオルを添えて抱き上げてます^^



お座りもお手も頂戴もおてのもの♪



{D257E6F8-320E-4CE5-82A8-C37B2A16965A}

どれも可愛くて選べずコラジュしました(*^.^*)


息子を出産した時に里帰りした時は
赤ちゃんの鳴き声にビックリしたり
寄っていいものかソワソワしてたのに
今は
らーちゃん♪らーちゃん♪って
子ども達に寄っていかれて大変そう(*´艸`*)



我が家で犬を飼ったらこんな感じなのかな^^
いつか。。いつか。。
叶うといいねーと子ども達と話ししました。

にほんブログ村テーマ チワワ、トイプードル、ダックス、柴犬、犬へ
チワワ、トイプードル、ダックス、柴犬、犬
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活



{2CFA26F6-AB82-4DA0-846E-986A7D7DCC26}

脱走劇もありヒヤヒヤしましたが
楽しい時間となりました♡



そして
先日誕生日だった母へ。

{7E7D666D-C358-4CD4-B3C2-7A677BB3D97B}

孫から花束のプレゼント。
改めてお誕生日おめでとう♡

また遊びにきてねー≧(´▽`)≦



読者様が30000名を超えました。
いつも読んでくださり
応援してくださり
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^



クリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 

 

---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓