こんばんは♪

 
 
 
新学期が始まり、いつもの朝♡
と思いきや…
春休みの動きが抜けきらず
私がアタフタしてしまいます(;´▽`A``
 
息子の登校が1時間も違うので
私の動きも若干変わり
あれ?ってなったり。

学校と保育園の年間予定と睨めっこして
1年間スケジュールを考えたり。。

身体の疲れというより
脳の疲れがなかなか取れません。汗




さて。
 
{9E31D105-2D5E-4CF5-8D47-3F938D759319}

新たに棚を作っています^^
夜中にコソコソッと。
楽しい♡

 
セリアのリメイクシートでお気に入りになった
洗面所です。
 
{FE629232-019C-407D-AF0E-4FF280F1FCC8}
 

我が家の洗面所は
キッチン側と階段横側の
2ヶ所から入ることができます。
動線としては楽なのですが
壁になるところがなく、使いづらいのが難点。
 
{32EA9068-C904-4F22-89DA-F25FF070912A}

 

唯一物を置けるところに

洗濯カゴやコロコロストッカーを置いて使っていましたが

あーでもない、こーでもないと
ずっと悩んでいるところでした(;^_^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



洗面台周辺の収納については
著者に書きましたが
反対側はお見せする程でもなく
ブログでもほぼ書いたことがないです(;´▽`A``

{0C9BC261-E349-4EB9-953D-8FF6EA056447}

スッキリと使いやすい
洗面所にできたらいいなと思います。


まさかのペンキ切れで
組み立てが先になりましたが
完成まであと少し、頑張ります♪

先日チラっと書いた『お部屋作り』から脱線しての
洗面所DIYになってしまったので
そちらもやらなくては。


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け




***
 


出勤前にパシャリ。
 
{9A8CE305-B945-423F-9D91-FC8BEFC71533}

4/5~4/19日まで
春のキャンペーン開催中です。

キャンペーン期間中は
Classic Petiteを除く
全ての腕時計とアクセサリー又はストラップが10%OFF、
限定ギフトボックス贈呈あり。

15%OFFクーポンコードも併用できますので
是非ご利用ください^^
クーポンコード【gemini】
 
 
 
 

 

SSL化でポイントが入りづらくなっていますが
クリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 

 

---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓