こんばんは♪





ここ数週間、頑張ってきたこと^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


整理収納アドバイザー1級1次試験を受けに
大阪へ行ってきました!


なかなかゆっくりと勉強する時間が取れずでしたが
毎晩少しずつ頑張っていました。
寝落ちた日も多々あり…。゚(T^T)゚。



整理収納好き!と思われることが多いのですが
決してそんなことはなくて(;´▽`A``
どちらかというと苦手なんです。。

でも
暮らしたい空間をイメージして
そこに合うよう収納を考えるのは好き。
著書でも
『住みたい家をイメージする』を
一番最初に書いてます。
イメージしたことが
大きな出発点となった我が家。


これが整理収納に
とても大事なことなのだと
今回の勉強で改めて思いました。
学んだことは興味深くて楽しくて^^
整理収納熱がフツフツ。


合格発表は1ヶ月後。
万が一…でも、結果もお知らせさせてください♪
合格してるといいな。。。


にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納
にほんブログ村テーマ 収納の法則へ
収納の法則



{CA08A6B6-6D14-4EAB-9E27-C4547D46CF5D}

ひとまずホッーーー。
少しゆっくりしようと思います^^

今日から息子のお弁当が始まりました♪
春休み…頑張ろう(´∀`*)ルン♬



***

 

そして。
大阪で素敵な方とお会いしてきました(〃∇〃)


{8DE34543-8999-43B9-BE06-CF3FF1B92995}

Gamiのものづくり日記の


イラストデザインや
フリーペイントで素敵な作品を描れてます^^


おうちのDIYや
イベントでのペイント披露、
バッグデザインなどなど。
活躍を書いたらキリがないほど大活躍の方^^



gamiさんの書くイラストや文字は
可愛いもかっこいいもほんと素敵で♡
インスタ動画、毎回見入ってしまう。。


会いたかったーーー(///∇//)

{120E182E-C7ED-4BF3-886A-A891F77F3C76}


大阪行きを伝えたら
会ってくださったんです。
もう、、、大興奮。


実物のgamiさんは
優しくて気さくで、
笑顔がキラキラ輝いていて、
かっこよくて、お洒落で
ずっと話していたいくらい笑って
ほんとに楽しい時間でした♡
書籍も購入してくださっていて。゚(T^T)゚。
嬉しい。。。 
初サイン!経験しました!笑



こうして繋がれたこと
幸せです♡



来月、gamiさん書籍出版されます♪
素敵な作品、リメイク、お料理、イラストなど
盛りだくさんの1冊!
Amazonでの予約も開始になりました^^
是非チェックしてみてください♪


gamiさん、楽しい時間をありがとうございました♡
改めて出版おめでとう♡




---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓