こんばんは♪



少し前に
無印の台紙に書きこめるアルバムを買いました^^

{CE17BD24-B9F1-4F1E-9AF1-EB6DFE148052}




私が小さい頃のアルバム。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

母が一言メモをつけて
可愛く作ってくれていました。
かなりのおてんば娘でした( ´艸`)



そして私も。。。

{14F4D545-F747-4CD3-9E70-E126137A98EF}


この2冊は
妊娠中のお腹の出具合やエコー写真、
生まれた時の分娩室の写真、
病院での名前カードや
それからの成長を
一言メモをつけて作っています^^



最近はゆっくり作ってあげられる時間がなくて
息子、娘、家族とわけて
保育園や学校での写真と
それ以外のお気に入りの写真のみ印刷して
コンパクトにまとめてるだけ(;´▽`A``


{7C71C5B6-2540-42A8-A2D4-8AEE34EB0A3E}


残りはHDDに入ってます。。


このアルバムも
そろそろ入れられる枚数が少なくなってきてしまったので、一言メモをつけたいなと\(//∇//)\

{8E0781CA-CF18-4107-8016-31B4238AA332}


フィルムになっていますが
台紙に直接書き込めるようなので
子ども達が絵を描いても可愛いかも^^


{E8EBB06E-055A-4C37-A4A2-097AEE33BA92}

大切な写真だけでも
手作りで残してあげたいなと思っています♡

 

大人になって
改めて自分のアルバムを見返すと
母の一言メモが嬉しかったので^^

{C42AF6DC-B8F0-4A48-BBE8-059CC13188A8}

台紙は最大20枚まで増やせます。


アルバムにしない写真は
1冊の本にするサービスなどがあるようなので
気になっています^^
にほんブログ村テーマ 写真共有サイト・オンラインアルバム♪へ
写真共有サイト・オンラインアルバム♪



無印の台紙に書きこめるアルバムは
雑誌の切り抜きを挟むのも良さそうなので
無印週間中にまたチェックしてみます♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖




さて、明日はテレビ放送日です!
詳細はこちら→***
四国地区の方は是非^^

なお、
放送後はNHK松山のホームページからも
ご覧いただけます♪

朝から手に汗握りそう。。




最後に
連載中のフフルルマガジン更新しました。


お掃除に役立つ可愛い羊毛ダスター♪
こちらもよろしくお願いします^^



---------------
 
*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 

愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓