こんばんは♪



洗面所のハンドソープボトル。
無印のPET詰替ボトルに
セリアの耐水ステッカーを貼って使っています^^




四角ボトルの隅っこって洗いにくくないですか?

詰替は同じ物ならそのまま入れてしまうことがあったり、シャカシャカするだけのことも…(;´▽`A``

でもボトルを洗う時には
やっぱり中まで洗いたい!




無印で便利なものを見つけました^^


{721F9ABD-AFD6-4207-8F30-DDA20C60F058}


ボトル用ブラシ(大)♪

{CC14985F-2279-4099-A9E6-30428ECED3DD}


ステンレスの持ち手の先に
角度のついたスポンジが付いていて
隅っこ洗いができるんです^^


{27B50EF3-9F5A-478E-94F6-E0244CE52CDC}


差し込んでクルクルっと。
これ便利ー(*´∀`*)!

無印のPET詰替ボトルだと
250ml〜600mlまで対応可能だそうです。


{91959BF3-C2D0-49EF-9312-06B27C638059}


我が家は
洗面所とキッチンのハンドソープ用に280ml、
お風呂のシャンプー類に600mlを使っているので大活躍です^^


ブログ村テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪





{ACBF12BB-163F-4322-B786-2D16CE059538}

それから
アイビーなどの水差しで使う瓶類にも(*´∀`*)

こういった口の細い瓶は
スポンジが入らなくて
洗いにくかったんです。。

ボトルの中洗い以上に困っていたので嬉しいです^^



{E97B288E-C81B-4F0C-ABEA-02D98E01716D}


洗って乾かしたら
フックに引っ掛けておける
収納場所にも困らないデザインも有難い♪




無印お買い物はこちらも^^

{02A80D67-2126-4782-9EA3-1D2A8DBD3577}


ファスナー付ケース税込105円。
100均より安い。。すごーい!
さらに無印週間中で10%OFF♡

これは以前買って
とっても便利だったので
他の箇所で使いたくて買いました。


最近色々値下げされてる無印ですが
これからまた大幅値下げもあるようなので
色々チェックしておこうと思います^^

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





今日は朝から夕方まで撮影でした。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


3人の優しい担当者さん。
子ども達もいたので賑やかな我が家でした(*´∀`*)


{9CF246D0-EF4F-4BFB-BAE6-AF725AE03296}


明日も引き続き撮影です^^
詳細はまたご報告させてください♡





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
 

 



↓我が家を紹介していただきました 

◆iemo「100人の暮らし方

◆アイリス収納・インテリアドットコム

素敵なお部屋紹介