こんばんは❤︎





クローゼット内を少し見直しました^ ^



{77ED5253-E6E5-46C7-BD24-34250A56EB09}



ブログ村テーマ
web内覧会*収納・クローゼット♪




春の衣替えで断捨離をしてから
チェストが1つ必要なくなったものの
残したチェスト内がスッキリせず…。




{DD690987-3306-43BB-B328-B5F8E4D94686}



ニトリの吊り収納に
シャツ類をまとめてみました。


下のチェスト上にピッタリの長さ♪





 ↑ニトリのHPに飛びます。




無印の6段シャツホルダーが気になっていたところに
ニトリで見つけて買ってしまったんです( ´艸`)



多種多様な商品があるニトリですが
最近シンプルなものもたくさん増えてきて嬉しい♪



ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの








{5CA3AD45-D317-4981-B4B2-9274D85255A9}


奥はメッシュになっているので
通気性にも良さそうです^ ^




{34D0C40F-C9AB-4907-958B-85B1B4C27F03}



ブラウスや羽織のシャツ類は
ハンガーに掛けてます。


洗濯物を干す時も
同じハンガーなので
取り込んだらそのままクローゼットに。



ブログ村テーマ
押入れ~クローゼットの収納





{0F34A2CD-F3B4-430F-81FA-306C7407D184}


使いやすいクローゼット収納、
まだまだ試行錯誤中です(´∀`)






怒涛の週がなんとか終わりホッと。



お休みを使って
ちょこっと勉強に行ってきます♪


きっと
新たな刺激や発見があるだろうと
ワクワクドキドキ♡
楽しんできますっ(´∀`)






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ランキングに参加中です♪
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです♡