こんばんは❤︎



昨日2月19日は『雨水の日』


この日にお雛様を飾ると良いらしく
良縁に恵まれると云われているそうです♡



去年出す時に知って今年。

すっーかり忘れていて…
昨夜、急いで出しました。


{5CEB939B-D063-4342-BFE8-A3D23D18D97B:01}



白×茶のお部屋が
一気に華やかに雰囲気に包まれました( ´艸`)




{8D485961-EDC3-4CDD-ACC5-291B8F99F2B5:01}


飾ったところは
子ども達の押入れスペース近く。


娘、お雛様を『おひめさまー♡』って言い間違えてましたが、
とっても喜んでくれました(´∀`)



うんうん。嬉しいよね♡


{D1A6A1DE-31B4-4D51-A317-C5F27A0467D7:01}


ソファ横でもあるので
お雛様にうっとり見入っている娘の姿を、ソファ側から見る私。
.
.
.
.
.
.
.

設置しながら伝えたんです。
『お雛様のものがなくなったら可哀想やき、触ったらいかんよー。』

.
.
.
.
「うん!わかった!!」
.
.
.
.
.
.
あら~??





{F61B43BD-B17D-4A58-9650-AA107D4CED23:01}


キラッキラした目で手が前へ!!



でもね、
きっと触るだろうなと思ってました。
だからカメラを構えて待ってましたよ~( ´艸`)ふふふ♪



これは何?!
これはここに置くが?!
気になることがたくさん!

可愛くてキレイな私のお雛様…気になりますよね~♡




一緒に一通り触ったら
ちょっと満足したようです(´∀`)



{421073E1-3243-4684-B96C-4FBC85F36385:01}


こういった行事ごとは
やっぱり良い思い出になりますね♡
これからも大切にしていきたいと思います.•*¨*•.¸¸♬






実は
ちょっと体調を崩してしまい
フラフラしながら出したんです(;´▽`A``
珍しく頭痛薬に頼ってしまいました。゚(T^T)゚。
もう大丈夫です♪



でも…

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


この飛びっきりの笑顔がみれて
嬉しかったなぁ♡
彼女の嬉しいー!が伝わりますでしょうか(///∇//)




明日はお休み。
ゆるりと過ごしたいと思います♪

風邪やインフルエンザも流行っていますので、皆さんも体調にお気をつけくださいね♡




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

◾︎Instagramはこちら♪
↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ランキングに参加中です♪
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです♡