こんばんは❤︎





朝一番の飲み物はお白湯。
冷え性なので
今の季節は特に身体がポカポカ、助けられます(´∀`)




その後はこちらの木箱の中から…

{29C578C6-36BB-4287-A270-836F38E408D4:01}


右からコーヒー、ココア、ゴボウ茶( ´艸`)♡



今までバラバラの瓶だったので
セリアのガラス瓶でに入れ替えて並べました♪
ラベル…と言えるほどではないですが
セリアのクラフトシールを貼っています。



{DAAA8427-4A6C-46E6-82AE-BC70E6820873:01}


前回記事でもチラッと写っていましたが
板壁棚もちょっと配置換え。



セリアのガラス瓶に入れたコーヒーは
インスタントなんですが
ドリップ用は板壁棚に置いています。
 

{937216BA-3AA0-4466-981E-312385D72B1B:01}

 


コーヒー豆と挽き豆と2つ。


{D60B08B7-54B6-42FE-8B1B-692D743461D3:01}


毎回挽きたてを飲みたい♡
気持ちは山々ですが、なかなか…(;´▽`A``



朝の時間と相談して決めています(´∀`)



{81FA37CA-F83A-4612-8935-DF1FC3B5FEA8:01}



豆から挽いて丁寧にドリップしたコーヒーはやっぱり美味しい♡


窓からキラリと朝陽が差してきて
気持ち良かったです。







前回のイベントふらっとマルシェで買った
りんごジュースの空き瓶が
とっても可愛い(´∀`)♡


{728F1722-DBF2-402E-AA0D-E36855A60BA6:01}




瓶3姉妹を並べた木箱の上には
セリアのクリアピクチャーケースをおいてみました。
ちょっとだけ男前♡?笑

{A564F2FF-1BC5-433C-8156-8CE5F5701EEB:01}


{4E536473-4B70-4305-B519-0AE022459655:01}


真正面に見たらわからないけれど
ここに立った時に
『ふふふ~♡』となります( ´艸`)




100円ショップ




{C84ECA0F-6554-4CFF-81E6-A7EEE4C492CA:01}


キッチンについては
もう少し書きたかったんですが
長くなってしまったのでまた次回にします♪





そしてついに明日は撮影(記事はこちら♪)です。
ブログ、Instagramでたくさんのコメントありがとうございました♡
とっても嬉しく励みになっています♡



先ほどまで
せっせと天板作りをしていました(;´▽`A``


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


遅いですよね~。。。汗


2階にある私1人の作業デスクでは間に合わないし…で
簡易テーブルを用意しました。


これを機会に作業スペースも広げようかな( ´艸`)

いつかお見せしたいなぁと思いつつ
明日の準備に戻ります♡




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

◾︎Instagramはこちら♪
↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチポチッとお願いします♡
いつもありがとうございます♪