脳梗塞で2週間入院していたら

ヒマワリが咲いていました。

ほとんど種。

鉢植えの白いアガパンサス咲いた。

地植えのブルーのアガパンサスとヒマワリ

グラジオラスは支柱をしなかったから倒れて咲いている。

サンチュは花から種になる。

今までできていた事ができなくなる。

ホスタの水やり。

雨水がある。

ジョロに1個がやっと

ジョロ2個が運べない。

朝の大便出たから庭仕事。

2回目が我慢できず、間に合わない。

自分ではどうにもならない。

下着を自分で洗えて着替えもできる。

後で風呂に入ろう。

旦那に汚れた下着見られないのは感謝。(シー🤭ナイショ)

旦那食事作りで格闘してる。

今は

味噌汁さえ作れないから。😱

ご飯、味噌汁、トマト、キュウリ.バナナ
で朝ご飯。

できない事が増えてる。

できないのではなく、

まだ、できるを1つずつ考える。


お花がみれる

水やりできる

草取りできる

一人でも歩ける

テレビを見られる。

野菜の苗地植えにしたいな〜。

8月に入院して手術の予定。

今よりもっとできる事フエルかな❓