アルセア・スプリングセレブリティーズレモンが咲きました。

まわりに押されぎみ。

キーホール菜園のツタンカーメンのえんどう豆を収穫しました。

ほとんど枯れてしまいました。

下の方には実が付いていません。


トウモロコシの種をまきました。

黒もちトウモロコシ🌽です。

ツタンカーメンのえんどう豆を抜いた場所に直まきしました。

固定種の野菜の種をまいて無肥料、無農薬で栽培して自家採種をしています。

種をまく場所だけ柔らかいして種を押し込みました。


キーホール菜園の自家採種の野菜の様子

みやま小カブ

黒田五寸人参

まだ咲いてません。

あかねほうれん草

ブロッコリードシコ

満開

種が取れるまであと少しかかります。