前回まいた種は発芽しましたが腐ってしまいました。

また1粒だけまきました。

今回は気温が安定してきているので育ちそうです。

ミニキュウリ🥒ラリーノです

アロイトマト🍅と真黒茄子🍆

固定種の野菜の種をまいて無肥料、無農薬で栽培して自家採種をしています。
 
キャベツ

発芽が良くないです。


中玉トマト🍅フルティカの1果まきです。

フルティカの実1個をまいたので、沢山の芽が出ました。

私が好きなトマトです。

ミニトマト🍅アイコ

プランターに自然生えしたアイコから種を取りまいてみました。

子供が好きなミニトマトです。

小さな実がつき始めたミニトマトレジナ

実が付くと寒さに弱いです。

大きくならずに実を付けました。

ミニトマトレジナの咲きそうな株

まだ緑色の葉を保っています。