空豆を自家採取しました。

スパイラル菜園は空豆が無くなりスッキリしました。

アレッタを沢山植えています。

パーマカルチャー菜園全体。

一番奥がスパイラル菜園で

真ん中がキーホール菜園です。
 
スクエア菜園

ルッコラ、トレビス、サンチュとミックスレタス
  
キーホール菜園
  
ナス、ピーマン、エン麦
    
キャベツ、サンチュ、エン麦

人参とこぼれ種のみやま小かぶ、右はエン麦
 
キャベツ、チコリ、スイスチャード、エン麦

チコリは間引き菜しか食べさせていなかった。

スパイラル菜園

中央はサラダ用野菜
 
エン麦、キャベツ、すずなりブロッコリー(アレッタ)、エン麦


ラブちゃん

千の風に乗って

青空に消えました。

空でうさんぽしてるかな❓

最後の食事は

下駄箱の下で食べた 
 
すずなりブロッコリー(アレッタ)でした。

スパイラル菜園のすずなりブロッコリーが虚しい😭

スリット鉢に植えてあったすずなりブロッコリーを全部切って一緒に焼いてもらいました。

うさんぽ日記はオシマイです。