やっと

梅雨が開けました。

秋の野菜は直まきでは難しい我が家の庭です。

プランターに野菜の種を直まきします。

🥒耐病節成胡瓜4粒🥒

シカクマメ8粒

炒チャオたくさん❗

チマサンチュ適宜

炒チャオとチマサンチュは

アブラムシがつきやすいです。

梅雨の間放置していた無肥料栽培用のプランターの草を根を残して刈り取ります。

自然生えのトサカケイトウだけを残して

腐葉土をのせ

さらにスリット鉢の土をのせました。

このプランターには

🥒相模半白胡瓜4粒🥒をまいてみます。

キュウリの種まき時期は過ぎていますから自己責任です。

種を買っておいたのに行方不明になっていました。

野菜室の奥に落ちていたのを見つけました。(苦笑)

テレビで見て、どうしても食べたくなりました。ラブ

来年まで待てないから遅いのを承知のうえでまきます。

1本でもいいから食べたい❗

懐かしい青空❗

懐かしい白い雲❗

トウモロコシの雄花がカッコいいわ。

ラブちゃんのうさんぽは自家用車の下。

ウサギ菜園ではトウモロコシが繁りすぎてジャンプできなくなりました。

シッポの左横がすごく気になる。目

抜けはじめている?

ウサギ私のお尻ばかり撮らないでウサギ

顔が言ってるよ❗口笛

わかりやすいウサギです。

胸の辺りも抜けてる?

この前自分で抜いた場所かしら。(苦笑)

顔の模様が変わってきています。