三種類の野菜の種をまきました。

キュウリ🥒さつきみどり

ツタンカーメンのエンドウ豆のうねに直まきしました。

白ゴーヤ。

昨年無肥料区画で育った白ゴーヤの種です。

今年も無肥料、無農薬栽培していきます。

カボチャ🎃

品種名がわからないカボチャですがおいしかったので種を保管しました。

ホコホコした私好みのカボチャです。

昨年初めて自然生えしてきたカボチャですから同じような美味しいカボチャの実がなるかはわかりません。

種も発芽するかわからない。

昨日の強い雨と風が嘘のような青空です。

うさんぽに誘ったのにきょうはなぜか庭に出ません。

濡れた庭が嫌だったのかしら?

カラスの鳴き声が嫌だったのかしら?

アレッタの小さな葉やミツバ、チコリ、ヘアリーベッチ、カラスノエンドウ、セリです。

ラブちゃんの左目が濡れています。

ワイルドストロベリー🍓の実をあげたいけれど赤い実がありません。ガーン