さつまいも | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

ふかしさつまいもをあげてみました!
警戒もせず、食べてる~!!


『なにこれ?バナナとすこしのにているぞ(色が)。どれどれ。』
☆小さないたずらっ子たち☆


『あまくておいしい~♪♪』
☆小さないたずらっ子たち☆



『ボクもたべる~!!』

ユキっち寄ってきました!
☆小さないたずらっ子たち☆
☆小さないたずらっ子たち☆


二人とも真剣に食べてるね。

美味しいもんね~。
☆小さないたずらっ子たち☆



ユキっちはお皿に入っているもの、

私が口に運んだもの、はすべて食べ物だと認識しています。

この間も私が目を離したすきに、

コップに入っているジュースを飲んでいました!!

納豆ごはんも食べようとしてました。

鳥さんには絶対によくないので、放鳥している時は

食べ物・飲み物を隠さなきゃ。



ユキっちの里元様(大阪金魚屋様)のHPのブログのヘッダー、

なんとなんとユキっちが雛ちゃんだったころの写真です!!

モーブちゃんと写っています!

里元様へまだ確認をしていないのですが、

絶対にユキっちであります!!!