寒いよ~ | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

ユキ『スー様、おはようございます』

スー『眠いから話しかけないで』

ユキ『じゃあ、朝の身だしなみ~♪』
☆小さないたずらっ子たち☆

スー『しかし、毎日寒いんだけど。早く暖かいの出してくれないかなぁ』

ユキ『きっと飼い主、僕たちが毛深いから大丈夫とか思ってるんじゃない?

   それにまだ飼い主半袖着てるから、無理だよ。』
☆小さないたずらっ子たち☆
スー『もう寒いし、眠いし~~』

ユキ『スー様、寝てはいけません!!起きて下さい!!!』
☆小さないたずらっ子たち☆


部屋の中も寒くなってきましたね~。

もう、24℃くらいです。

あがって25℃。

マメっ子たちも写真のように丸い日が多くなってきました。

そろそろ暖かいの用意しないといけないな。

オイルヒーターが壊れてしまったので、

新しい暖かいのを買わなくちゃな。

でも、もう二度とオイルヒーターは買わない。

重いし、電気代はすごいし。