花火大会 | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

先週の土曜日、足立の花火大会に行ってきました。

毎年隅田川の花火大会の2日前に開催されていたのですが、

去年より10月に行われるようになりました。

涼しいし、日が短くなっているので、

早い時間から始まります。

真夏の花火大会もいいけど、秋の花火大会のほうが好きだな。

小さいころから必ず見に行っている花火大会。


☆小さないたずらっ子たち☆

荒川の河川敷です。



☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

カメラの性能が悪いので、

あまり綺麗ではないのですが、

実際もっともっと綺麗で、迫力があります!



で、私が一番みてほしい花火の写真がこちら。


ハート
☆小さないたずらっ子たち☆

スマイル

☆小さないたずらっ子たち☆


最近の花火職人さんはすごいですね~。