バードベッドの行く末 | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

バードベッドに入っているスーちゃんとユキっちがどうしても見たくて、

先日、バードベッドを購入しました。

何日か過ぎているのですが、

全く入りません(>_<)


ユキっちはぶら下げる金具にしか興味がない!

☆小さないたずらっ子たち☆


『なにこれ?固いよ~!!』
☆小さないたずらっ子たち☆


こんな感じで、相変わらずずっと噛んでます。
☆小さないたずらっ子たち☆
☆小さないたずらっ子たち☆


挙句の果てには、止まり木から物凄い勢いで、

攻撃してます(-_-;)
☆小さないたずらっ子たち☆


スーちゃんは完全に無視。

噛みもしないし、近寄りもしない。

もう幼鳥じゃないから、無理なのかなぁ。

それとも私の趣味でイチゴを選んでしまったのだけれど、

色や柄が気に入らないのかなぁ。

あと数日様子を見て、入らなかったら撤去ですね!

これから寒い季節、バードベッドで寝たら、少しは

暖かいとおもったのですが・・・。