お~い、スー | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

今朝、6時20分くらいです。


前にスーは朝は苦手と書きましたが・・・


いっつもこんな感じです。



☆小さないたずらっ子たち☆


寝てます。完全に寝てます。


鳥じゃない・・・、だって鳥って日の出とともに起きて、


囀るのが普通じゃない??


朝が苦手でもこれはないでしょ~!!


気持ちよさそうに寝てるから、起こすわけにはいかないしさー。


私、スーと遊ぶために毎朝5時起きしてるんだから、


寝ないでよ~(涙)



☆小さないたずらっ子たち☆


やっと起きました~。


気怠そう。