未来予想図 -23ページ目

未来予想図

近い未来を言い当てることができると、人間、幸せに生きられるのじゃないか?というコンセプトのもと、いろいろ明るい未来について書きまくっています。

ケータイのお知らせ機能は、結構余計なお世話な情報を流してくるもんです。

 

昨日は朝っぱらからフジの反省番組があったと、夕方になってお知らせしてくれたので、TVerで追っかけ再生しましたが、「ふ〜ん」てな内容で、既にアテクシの関心ごとからは遠ざかっているものでありましたが、ただ引きこもっていると噂されていた佐々木恭子が社員のインタビューに登場していたのは意外な感があったな、と言う程度でありました。

 

マッ、この辺のことは気が向いたら後日コメするとして、何よりも腹が立つスマホからの連絡は、「石破の顔が写った動画が更新されました」と言うものであります。

 

選挙期間に入ったので、党首討論番組も増え、図らずも石破の顔を見てしまう機会が増えておりますが、まぁ〜、あの人を小馬鹿にしたような態度は見ているだけで不快になるのです。

 

と〜こ〜ろ〜が〜、この醜悪な人間が党首を務める党の支持率が、まだ24%前後あること自体がびっくり仰天です。

 

 

良く「蓼食う虫も好き好き」と言う諺がありますが、まあこんなやつでも嫁がおるわけですから、どんな人間にとってもこの世には、どこかに救いというものがあるのでしょう。

 

 

この憎まれっ子は、とうとうネットの権威筋からは、とうとう呼び捨て、馬鹿呼ばわりが常態化しております。

 

これまでの総理経験者で、ここまでの扱いを受けた人間は未だかつておりませんでした。

 

こういう残念な人間でありますから、当然、彼の著書などというものは手にしておりませんし、書店での立ち読みも致しておりませんが、なんと!石破の300p調の駄作を完読し、あまりにも腹が立ったのでしょう!ネットでその内容を克明にレポしてくれてる動画を見つけてしまいました。

 

石破が好きで好きでたまらない方は別にして、「この男のどこに嫌悪感を感じるのか?」という無駄な思考時間を明確にすることは、精神衛生上、とっても良いことなので、気になる方はご覧ください。

 

ちなみに、アテくしは、不快なモヤモヤがかなり拭色できました。

 

 

 

まあ、色々述べたいことはございますが、とりあえずは石破に不快な感情を抱いてる方の精神衛生のために。

 

 

本日はここまで

 

 

合掌