BIG BANG ALIVE TOUR にてジヨンとTOPがトム着用 | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

こんにちは☆

昨日と今日は心斎橋付近には

BIG BANGのファンが多いですね~

京セラドームでLIVEがあるからなんですが

昨日僕も行って来ました

歌は勿論ですがやっぱり衣装も気になる・・・

ジヨンとTOPはTHOM BROWNE EYEWEARを着用してました

まずジヨンがかけてたのが・・・





こちらのタイプ

現在在庫はありませんが色違いはありますよ



またTOPは・・・



これを着用してたと思います

KTZの手袋も付けてたりクロムハーツだったり・・・

やっぱりCAVEでお取り扱いの商品も多かったですね

THOM BROWNE EYEWEARはかなり人気ですよ

是非チェックして下さいね~

K

CAVE  06-6543-0320
E-MAIL: shop@caveosaka.com
CAVEオンラインショップ