行って来ました BIG BANG ALIVE TOUR 京セラドーム | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

昨日お休みをいただいて

弊社代表とお客様2人と行って来ました!!

BIG BANG ALIVE TOUR in京セラドーム音譜

アリーナ席だったのでステージからまだ近く

かなり盛り上がって楽しみました合格

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



紙テープにはメンバーのコメントも音譜

photo:06



photo:07



タオルとTシャツをGET!!!!

実は年明けのファイナル最終日も行くので

その時は着用したいと思いますひらめき電球

代表ありがとうございました☆

K





iPhoneからの投稿