思わず二度見・・三度見したかも・・ | チャベスののほほん日記 

チャベスののほほん日記 

平成29年4月1日(2017年)にミニチュアブルテリアチャベスが13歳半でお空に旅立ちました。余命4カ月と宣告されて2週間でした
チャベスのことなどのほほんと更新していきます

 
休みの日にチャベスパパと1週間分の買い出しへ車ギザギザ
車に乗り込むと・・・??
ガーンガーンハッアセアセ
思わず二度見、これを二度見というのか・・と思うほど
完ぺきな二度見だったかと思いますポーン
びっくりしました。 でも外の気温は42度、このあとに見たのでマシに思えた私たち・・チーン
 
それにしても車の中も掃除して・・えー
 

 

今年のお盆は野菜が高かったので

お迎えの胡瓜も帰りの茄子もなく、自力で帰ってきてもらいました

大好きなチーズと竹輪、

いつも子供たちが食べてるお菓子をジッと見てたのでお菓子もお供えして

子供たちとチーン

小4息子が「ドラえもんがいてくれたらタイムマシンで会いに行けるのに」とぼそっと言ってました

ほんとだよね 

 
 
せめてお盆だけでも見えるメガネがあれば・・と毎年思いますサングラス
でも、お盆中にチャベスが夢に出てきたんです
滅多に出てくれないのですが
友人と家でお茶しながら喋ってたら、足元からお水を飲む音が聞こえて・・
「チャベス?」って声をかけると
ニコニコで尻尾ブンブンしながらこちらを見てました
チャベスパパに「チャベスが夢に出てきてくれたし、やっぱり帰ってきてたんだわ!」と
その夢の話をすると
「僕の夢にはしょっちゅう出てくるけど・・」と、さら~っと・・・・
え?うそ? 私はこんなに毎日会いたくて思ってるのに笑い泣き
さら~っと言われてしまった
ちゃんと家族の夢の中に登場してくれてるんだね照れ
 
 
来週はチャベスの誕生日を心待ちにしてるのは小4息子・・
なぜならケーキが食べれるからえー
ちゃんとお祝いするからまた帰ってきてねおねがい流れ星