数か月ぶりに家族と京都三条田舎亭へ | チャベスののほほん日記 

チャベスののほほん日記 

平成29年4月1日(2017年)にミニチュアブルテリアチャベスが13歳半でお空に旅立ちました。余命4カ月と宣告されて2週間でした
チャベスのことなどのほほんと更新していきます

 
6月に入りました
今日はチャベスの月命日です
 
 
 
いつも私を見つめてくれてたチャベス
今はどうしてるのかな?元気にしてる?
 
優しい瞳のチャベス
学校も今日から分散登校始まったよ~ 見守ってあげてねおねがい
 
 
解除されてからの週末
嵐山のお店はまだほとんど閉まってます
みなさんまだ油断せずに様子を見られてるのでしょうね
 
渡月橋も近所の方が散歩されてたり
ウォーキングされてる人が多かったかな
 
涼しそうに見えますが30度ありました😓
 
 

解除されて数日様子を見てからの外食

久しぶりの外食で子供たちのテンションも上がります

解除されたらこちらのお店に行きたいと思ってました

京都三条会の中にある田舎亭さん

 
 
店内の座席は少なくされて、入り口に消毒液も設置ビックリマーク
天ぷらもざる蕎麦も美味しい~
久しぶりに誰かが作ってくれた食事をいただけましたおねがい
ごちそうさまでした!!