京都の手作り市の中止が続き、毎日焼いていたビスコッティは2月から焼いてないという・・
こんなことは初めてで、もう焼けるかどうか心配になってきました😓
 
黒糖蕎麦ビスコッティの材料の黒糖が
私を使ってほしいおねがい とぽつんと保管されていたので
バナナと一緒にケーキにしてあげましたドキドキ
 

 
すんごい甘いんですが、黒糖の甘さとバナナの甘さの相性っていいんだな~と初めてしりました照れ
仕事が始まったらケーキなど焼く時間もなくなり、オーブンの空きの余裕もないだろうし
いまのうちに子供たちにもいろんな種類のお菓子を焼いてあげなきゃね😊
学校の休校は今週までとなりましたが、しばらくは分散で一日置きの登校です
このまま元の元気な日本に戻ってほしいですね
 
 
私を見つめてくれているわけでなく、何かを持ってる方を見つめているチャベス
私より好きなものはチーズか、竹輪か・・・