ララ 12歳 | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

3ヶ月ぶりの更新です。

マリララ、冬の日課は窓際でポカポカと朝寝に昼寝の窓際族。
イメージ 1

年が明けて最初に誕生日を迎えるのはララで、本日12歳になりました。
イメージ 2

普段は序列最下位のララですが今日は「あんたが大将」

かあちゃんがガサゴソと何か始めた様子にマリララ出動。
イメージ 3

ケーキ作りが始まりました。
イメージ 4

ララ、真剣な眼差しで見つめます。
イメージ 5

マリーは飽きてきたみたい。
イメージ 6

ララの真剣な眼差しは続きます。
イメージ 7

いい匂いに釣られてマリララ合流。
イメージ 8

スポンジケーキが焼き上がりました。
イメージ 9

炊飯器で焼いたのでドーム型。
クリームとフルーツを載せて完成したケーキは冷蔵庫へ。

退屈しのぎにララの前足にボーロを載せて「待て」
イメージ 10

ララは忠実に待ち続けます。

マリーも横に並べて「待て」
イメージ 11

しかし、マリーは待つこと無くパックンチョ。
シャッターを押す暇もないマリーの早わざでありました。

夜になってやっと登場したケーキにマリララの目は釘付け。
イメージ 12

毎度おなじみのバースデーケーキ。
イメージ 13

グチャグチャになっても喜んでくれるマリララです。
イメージ 14

マリララ、今年も元気で新年を迎えました。